輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

音楽会

 今日は音楽会でした。

 我が校は,4・5年生121人参加で合唱の発表です。

 迫力ある楽しい歌に感動しました。

 私は音楽主任として,舞台の袖で照明係を担当していました。

「楽しかった。」
と,嬉しそうに退場していく子ども達を見送ることができました。

 私は裏方の仕事ができて,満足です。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 みんなが頑張ってくれてよかったです。
 先生方にも大変お世話になりました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/11 04:27分 
  • [Edit]

こんにちは 

音楽会楽しくて良かったですね

何といっても生徒さんたちが楽しいのが嬉しいですね

裏方でも万歳ですね\(^-^)/
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター