輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

発熱

 昨日は熱が出て,早退しました。

 午前中,が出そうになりました。

「どうして,この子達に私の思いが通じないのだろう。」

 昼休み,金管の練習に行く前に考えました。

「なんで昼休みなのに,仕事をしなければいけないのだろう。」

 すべてが,むなしく思えてきたのです。

 今年,赴任してきた2人の先生から,
「この学校で一番パワフルなのは季節の花々先生ですよ。」
「季節の花々先生は3年生から崇拝されています。」

と,言われたことがあります。

 土日にゆっくり休んで,本来の私で出勤します。

 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/08 00:16分 
  • [Edit]

noeさま 

 ありがとうございます。
 冷たいプールに入ったり,朝の挨拶運動で大汗をかいたり,かぜの原因はいくらでも思いつきます。
 行動範囲を狭くするのが当面の対策です。
 もうすぐ夏休みなので,頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/07 16:17分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 おかげさまで,熱は下がりました。
 明日は久々に美容院に行けそうです。
 姉と妹もお見舞いに来てくれました。 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/07 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
おかげんはいかがでしょうか?
いつも素敵に頑張っていらっしゃる季節の花々先生、
ゆ~っくり休んで
どうぞお大事になさってくださいね。
  • posted by noe 
  • URL 
  • 2012.07/07 08:54分 
  • [Edit]

おはようございます 

お熱がでたのですね。
大丈夫ですか?
いつもはパワフルでも体調が悪い時は弱気になりますよ。

早く良くなっていつもの先生に戻ってください
お大事に。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.07/07 05:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター