輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

フットマッサージ機

 今日は次男の陸上大会の応援に行きました。

 行く途中で,宝石店に電話をしました。

 大会後,次男に使わせたいと思ったからです。

「フットマッサージ機は届きましたか?」
「はい,この前はお買い上げありがとうございます。届きました。」


 この前,宝石祭でなぜかフットマッサージ機を買いました。

 セールスはさすがプロです。

「来るだけでいいですから。お土産を用意しておきます。」
(お土産は私が食べない明太子でした。)

「1000万円のネックレスを付けてみませんか。」
(付けるだけでいい気分になりました。)

「このマッサージは乗るだけで1万歩の運動にもなり,
 血液の流れをよくし,
 足のむくみをとり,
 体温も上げ,
 家族で使え,
 運動をしている息子さんにもお薦めです。」

(30分間の体験中ずっと聞かされました。)

「欲しいけど,まけてくれますか?」
と,聞いたら,少しだけ引いた値段を提示してきました。

「この前,車を買った時はマッサージ機1台分くらいまけてもらったんですよ。」
と,不満を言いました。

「あら,それなら,その分でマッサージ機が買えるじゃないですか。」
「そうですね。ではこれをください。」

 即答しました。

 店員さんは商売上手です。

 私も買い物上手です。

 
スポンサーサイト

Comment

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 ネックレスは珊瑚で,ドレスに合いそうでした。でも,それを付けて行く所がありません。
 自称「健康おたく」の私にとって,フットマッサージは必需品と思われました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/01 02:36分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 店員さんとおしゃべりするのがとても楽しくて,つられてしまいます。
 家にも百合の花があります。まだ咲きませんが,いい香りなので楽しみです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/01 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ♪1000万円のネックレス身につけちゃいましたか♪
うっとりでしょうね~

でもそれをつけたからには何も買わないわけにはいきませんね~
体温をあげるのはいいですね~
体が丈夫になりますよ♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.06/30 19:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

フットマッサージ気持ち良さそうですね~

それにしても店員さんはさすがプロですね。

たしかに季節の花々さんもお買い物上手です!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/30 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター