輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

13日の水曜日

 今日は13日の水曜日です。
 
 朝いつもより遅く起きました。

 だから,朝,携帯電話の充電をし忘れて昼頃電源が切れました。

 学校の周り探検で疲れました。

 栄養指導でゲストティーチャーを呼んで気を遣いました。

 出張で5時半までかかりました。

 家に帰って来ると,次男の顔が傷だらけでした

 夫から電話で,先生に整形外科に連れて行ってもらったから,支払いに行くように言われました。

 帰って中学校に電話すると,次男は練習メニューにないばく転で転んだことを知らされました。

 夫に,薬をもらってこなかったので,怒られました

 今日は金曜日ではありません。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 幸い,顔の傷だけだったので,昨日の大会には出られました。自己ベストを出さなくても,1位でした。
 ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/15 17:24分 
  • [Edit]

(-_-) 

次男くん大丈夫ですか?

大事なときなので、気をつけてくださいね~

お大事に ♡
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.06/15 16:18分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 次男は連日病院に行きました。
 今日は大会に出るそうです。
 男なので,顔の傷は平気です。
 ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/14 04:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

金曜日ではなかったのに何故がついていませんでしたね。

息子さんのお怪我は大丈夫ですか?
早く治るとよいですね。
お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/13 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター