輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

陸上応援4時間

 昨日は,市の陸上記録会がありました。

 次男の陸上応援ついでに,子ども達の短距離走の応援をしました。

 小学校で出場した子はクラスの子1人と他学年6人です。

 みんな頑張っていました

 1人だけ入賞しました。

 早速,朝の会で出場した子を紹介しました。

 次の記録会には出場メンバーが増えるといいです。

「季節の花々先生,また次も応援しに来てくださいね。」
と,去年担任したAさんに言われました。

「ついでだったらね。」
と,答えておきました。

 次男は,足の関節痛のため,自己ベストまで棒高跳びができませんでした。

 念のため,明日はスポーツ外来を受診します。

 炎天下に4時間も応援していました。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 今日は夫が病院に連れて行ってくれます。
 応援できてよかったです。
 入賞した子は学校で表彰してもらえることになりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/12 03:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

炎天下に長い時間お疲れ様でした。

息子さん関節痛大丈夫てすか?
良く治された方が良いですね。

生徒さんたちも頑張られたのですね。
応援できて良かったですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/11 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター