輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

急なお出かけ水族館

 昨日は午前8時に急に決めました。

「そうだ。水族館へ行こう。」

 年間パスポートをいつも持ち歩いています。

 半年前から行きたかったのですが,なかなか実行に移せませんでした。

 誰かを誘ったからです。
 (夫)

 一人で行けば,すぐ行けました。

 私はミドリフグのファンです。

 昨日はおもしろいヘラアユも見つけてファンになりました。

 それから,メダカもいました。
 かわいいです。
 その水槽にメダカがいるとは今まで気づきませんでした。

 次は,夏休みに遠足の下見のため水族館へ行きます。
  
スポンサーサイト

Comment

M@lauaealohaさま 

 コメントありがとうございます。
 水族館は15kmの所にあります。
 車の運転が得意ではないので,時々しか行けません。
 ヘラアユはチンアナゴと同じ水槽にいました。
 チンアナゴのブログを思い出しましたよ。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/11 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

水族館はいいですよね!
近所にあったら、絶対に年間パスポートを買うのに…

フグもかわいいですよね♪
ヘラアユって立ち泳ぎするのでしたっけ?
ひさしぶりに水族館に行きたくなりました。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.06/11 09:41分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 とても癒されました。
 自分ではなかなか魚を飼うことができないので,見るだけです。
 今日もスーパーの帰りにお店が開いているのが分かりました。炎天下4時間も陸上の応援をしてきたので,来店は後にします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:38分 
  • [Edit]

おはようございます 

水族館楽しそうですね
好きなお魚さんがいるのですね。
わたしはずっと以前に行った時、サメやエイの水槽の前で動きを観察して面白かった記憶があります。

水族館は大人でも楽しめますね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/10 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター