輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

カラオケセット注文

 思い切ってカラオケセットを注文することにしました。

 以前,使っていた物は接触が悪くなり,捨てました

 修理代は新品が買えるほどの値段でした。

 ヒトカラに通っていましたが,飲まず食わずで歌って,空腹で冷や汗が出てから行っていません。

 ずっと迷っていました

 そして,言い訳をうんと考えました。(スイミーのように)

 
 ずっと前から欲しかった。
 この前,長男に送る宅急便の回数券と同じ値段である。
 送料お客様負担でも,長男に送るより安い。
 修理するより買ったほうがいいと決めていた。
 ヒトカラに行かずに済む。
 憧れのさくらももこさんはカラオケセットを買って,自宅にカラオケルームも作り,声が枯れるほど歌っている。
 気分が優れない時は3曲歌うといいと言われるほど気分転換になる。
 最近書き出した「私の夢リスト100」にカラオケセットを入れていた。
 宝石店で衝動買いするより,安く,悩んだのでましである。
 今月末にボーナスが出る。
 両親にあげるお小遣いよりお手頃価格である。
 雨の日が続き,遠慮なく自宅で歌える。
 がさばる健康器具よりコンパクトである。
 仕事上,声を出したり,歌を歌うのは重要である。
 今年度,不本意にも音楽主任になったが,その器ではなく,私の分野を主張したい。
 古い歌もたくさん入っている。


 心身ともに健康のためにカラオケセットを注文します。 
 

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 ストレスに鈍感な私も,ついに,今日は爆発しました。
 今日は半年前から行きたかった水族館へ一人で行ってきました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/09 15:39分 
  • [Edit]

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 近所迷惑にならないように,雨の日限定です。
 よかったら,歌いに来てください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/09 15:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

カラオケ良いですね~

毎日一生懸命お仕事されているのですから、ストレスをためないためにも歌ってください

きっと心身ともに健康になりますね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/09 13:19分 
  • [Edit]

(*^^)v 

いいですね~♪

思う存分、元を取るくらい歌いまくっちゃってください(笑)
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.06/09 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター