輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

詩集入選

 詩の応募を継続しています。

 今日は地域の詩集に入選したお知らせが届きました。

 感動です。

 クラスで1人入選したら,みんなのやる気に繋がります。

 3月に応募した今の3年生の作品も一緒に入選しました。

 読○新聞には,3月に応募した詩が新年度に3人も紹介されました。

 先日,市の展覧会「詩部門」募集で,クラス15人が応募しました。

 これからも,楽しみです。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 そうですね。子どもは表現力が豊かです。
 入選すると,大きな賞状と記念品がもらえるので,うれしいです。
 保護者もとても喜んでくれます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/07 04:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

子供の詩というものは大人には書けない感性があって素晴らしいですよね。
入選おめでとうございます

これからも楽しみです。頑張ってご指導お続けくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/06 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター