輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

体力テスト提出

 今日は体力テスト3種目を5年生に測定してもらいました。

 1発勝負です。

 長座体前屈,反復横跳び,シャトルランの記録を記入しました。

 体力テスト提出です。

 6月末に締め切りなので,もっとゆっくり測定してもいいかと思っていましたが,来週からは水泳学習が始まります。

「体力テストの結果を提出します。みんなすごく頑張りました。」
と,体育主任に渡しました。

「お世話になりました。結果が楽しみです。」
と,言われました。

 結果もそうですが,このところ体力テストでクラスの意気込みが感じられました。

 私も鼻息荒く,叱咤激励してきました。

 今日は,朝から全員が姿勢を正してシャトルランに備えました。

 これからも,子ども達のやる気を育てます。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 2年生はよく頑張ります。
 家の次男は,体力テストの記録表でA級になる基準を知っていて,それ以上やらないそうです。
 力の出し惜しみです。
 私のやる気は断捨離と掃除に使いたいです。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.06/06 17:34分 
  • [Edit]

おはようございます 

体力テストもやる気次第で結果が違うのですね。
やる気は大事ですね。
わたしもいろいろとやる気をだしてやらなければならないことがたくさんあります。頑張ります!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.06/06 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター