輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

全員バージョンアップ

 今日の体育は体力テストです。

 握力は3度目の測定でした。

 全員バージョンアップしました。

 これまで,コツコツと訓練を重ねてきました。

 私は,一人一人に,
「歯を食いしばって,グッ!」
と,声をかけ続けました

 そして,
「○kg。はい。バージョンアップです。」
と,褒めました

 気づいたら,全員に言っていました。

 最高26kgです。

 約束通り,学級壁新聞「すずらん」に名前記入です。

 全員なので,ゴム印を押しました。

 何事もやればできることをみんなで確認しました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 毎日の積み重ねは確実に力となりました。
 私も頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/31 04:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

何事もやればできる!という言葉はわたしにも勇気を与えてくれました!
わたしも季節の花々先生の励ましを力に、これからも頑張ってみようと思います
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/30 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター