輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

欲しい物100個

 夢をもって生きるために,欲しい物100個を書き出すといいそうです。

 早速,紙に書き出しました。

 3日考えてもまだ63個です。

 なかなか思いつかないので,項目に分けました。

 仕事,趣味,健康,家庭の4つです。

 多いのは,趣味です。
 まだまだ趣味を増やしたいです。

 少ないのは家庭です。
 あまり期待しないことにしています。

 欲しい物より,要らない物が多すぎます

 家庭に,片付いた部屋を加えました。

 欲しい物100個は手に入れて,何処にしまえばいいでしょう。 

 残りは,形のない物を書き出します。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 なるほど,ただ1つはいいですね。
 グリーンリーブスさんの家は片付いた部屋ばかりですからね。
 私は綺麗な声や筋肉を加えて,80個止まりにしておくことにします。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/21 04:48分 
  • [Edit]

こんばんは 

欲しいものってたくさんありそうでわたしはただ一つです。
心と身体の健康です。
でも考えてみるとそれ以外は幸せだということですよね

欲しい物を考えるよりわたしは幸せなことを考えることにします。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/20 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター