輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

クレマチスの花

 帰宅すると,クレマチスの花が咲いていました。

 疲れが一気に飛ぶくらい癒されました。

 昨日も今日もさつまいも畑で畝作りをしました。

 今日は自分の担当の班の指導です。

 スコップで,お手本を何度も見せたので,汗びっしょりになりました

 昨日はさつまいも担当なので,炎天下の中,付き添いをしました。

 低学年ブロックは私が一番若いので,さつまいもや体育担当になっています。

 若さ?で頑張ります。
 
スポンサーサイト

Comment

チァーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 クレマチスは宿根草なので,毎年植えたまま楽しめるのがいいですね。
 来週は苗植えなので,頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/18 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレマチスきれいでしょうね。
わたしもことし、購入したいとお花屋さんで選んでいる最中です。
お芋の畑つくりご苦労様です。がんばってください。
  • posted by チャーリーハウス 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:23分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 素人がやることなので,やっつけ仕事です。
 去年の夏は暑くて草取りができず,大変でした。
 庭の花が賑やかになってきましたね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/18 04:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

クレマチス綺麗でしょう
我が家も咲いてくれています。
バラも咲きだしました

オイモの畑作り大変ですね。
豊作を願って頑張ってください!
応援しています。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター