輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

すずらん会のお誘い

 まだ火曜日なのに,くたくたです。

 その日に終わるはずの仕事が山積みになってしまっています

 苦情の電話受けも忙しいです。

 退勤直前にすずらん会のお誘いがありました。

 お世話になった○○先生も来るので,行くことにしました。

 夜の有志の会は数年ぶりです

 明日は話が弾みそうで楽しみです。 

 

 
スポンサーサイト

Comment

クーリエさま 

 コメントありがとうございます。
 苦情は友達関係のことが続きました。
 家に帰ってからお家の人に言うので,心配して電話されました。
 これからは,学校内で処理できるように指導し,報告しました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:35分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 昨日は時間を忘れて帰宅が9時になっていました。
 帰り際に,みんなが
「今日はまだ水曜日なんだ。まだまだだ。」
とがっかりしていました。
 今日は眠気が襲ってきて困りました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。

苦情の電話とか入るんですか?

それはキツイ。

顔が見えないとデカイ事いう人って多いですからね。

まだまだ長い1週間、ご無理をせずに。
  • posted by クーリエ 
  • URL 
  • 2012.05/16 10:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

毎日お忙しくて大変ですね。

でもそんな中、楽しいお誘いがあって良かったですね
今日は思い切りおしゃべりしたりして発散してきてください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/16 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター