輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

市総体応援

 次男の市総体陸上の応援に行こうと今朝決めました。

 競技場は勤務校の近くです

 11時から12時まで時間休をもらいました。

 開始は10時15分の予定だったのですが,遅めに行きました。

 しかし,棒高飛びは8名参加の内,7名が2m代を跳び,最後に次男が3m代を跳びます。

 次男の出番は12時過ぎでした。

 せっかく応援に行ったのに,見ないで帰るのも用足らずなので,電話をしました。

「すみません。12時まで休みをもらったのですが,出番が今からなので,少し遅れます。」

 すると,あっという間に勝負が決まりました。

 なんて親孝行の息子でしょう。

 順位は1位です。感動です。

 教室では,担外の先生が子ども達を見守ってくれていました。

 応援できて,感謝です。

 陸上競技の陰で支えてくれている人達に感謝です。
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 ありがとうございます。
 母の日は特別なことはありませんでしたが,いいプレゼントをもらいました。
 応援に行って,やはり毎日の食事管理に気をつけようと思いました。
 どこの家も男の子はそっけないようですが,変わりますかね。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/18 04:39分 
  • [Edit]

)^o^( 

おめでとうございます!!
2日早い母の日のプレゼントでしたね~

感動を与えてくれる息子さん。
いつの日か応援してくれたお母さんに
感謝する日がきますよ♡


  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.05/16 09:29分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 目の前で応援できました。
 でも,次男は応援に行ったことが不満で怒っていました。
 授業参観は1分間なのに,応援は1時間です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/12 04:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さん、1位おめでとうございます!
本当に素晴らしいですね。
目の前で応援できて良かったですね
だから1位だったのかも。親の愛は強いですからね~
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター