輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

怪我の理由

 連休中に怪我をしました。

 洗濯物を取り込もうとして,閉まっている窓に激突したのです。

 一瞬,火花が散りました。
 下唇に歯が当たり,出血しました。
 その後,傷になり,腫れています

 今日は何人も怪我のことを聞かれました。

 懐かしい3年生が話しかけてきました。
「体育館の脇にいたけど,季節の花々先生が見えたから,走って来ました。口はどうしたのですか?」

 正直に言ったら,驚かれました。

 出張で,友達に会って聞かれました。
「疲れでヘルペスにでもなったの?」

「疲れていて,窓に激突したの。」
と,理由を言いました。

 博物館の学芸員が,ミミズクの剥製を持ってきて宣伝していました。

「窓に激突して死んだ鳥などを剥製にしています。学校でどんどん借りてください。」

 そんなかわいそうな剥製を気の毒に思いました。
スポンサーサイト

Comment

三代目さま 

 ご心配ありがとうございます。
 怪我しやすい人っています。
 クラスでも,いつも怪我してどうしたのと思う子がいますが,人のことを言えません。
 おかげさまで,少しずつ治ってきました。
 障害保険に入っています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/09 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

(涙)

おいたわしや・・・w

こういう時って普段じゃ考えられないくらいの勢いで激突しちゃうんですよね^^;;;

病院に行って看てもらってくださいね。保健室で終わりじゃなくて。

ほんとうにお大事になさってくださいませ。

ドアにはさんだ指も・・・ww
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2012.05/09 12:41分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 休み中だったので,病院に行きそびれました。 
 昨日はドアに指を挟め,飛び上がりました。 
 怪我に注意です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.05/09 04:40分 
  • [Edit]

こんばんは 

大丈夫でしたか?
痛かったでしょう。
ちょっとしたことが怪我につながります。
気をつけてください。

病院は行かれたのですか?早く治りますように。
お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.05/08 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター