輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

植物園25周年記念

 今日は両親と妹と植物園へ行って来ました。

 ぽかぽか陽気で,とても気持ちよく散歩や花の観賞ができました。

 歩くことで,体のバランスが整うそうです。

 今日はちょうど植物園開園25年目です。

 9時オープン先着100名様に一筆箋プレゼントなので,9時前に並びました。

 私達の前にはお年寄り6人が並んでいました。

(私は出かける前に,季節の服の入れ替えをしましたよ。)

 花のフリーマーケットや山野草の展示もゆっくり見てきました。

 山野草は初めて見る植物もありました。

 もっと,植物に詳しくなるように勉強したくなりました。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 植物園は花が咲きそろうまでに少し早いかと思われましたが,見ごたえがありました。
 両親には新車のお披露目です。
 植物を本で調べるのはいいのですが,なかなか覚えられないのが難点です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/30 04:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

植物園に行かれたのですね
今日はとても暖かでお散歩に良かったですね。

ご両親とご一緒で親孝行ができたでしょう

植物はいろいろあって興味が尽きませんね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.04/29 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター