輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ボーリング

 今日は妹とボーリングに行きました。

 1ゲーム目が10円のチラシを見て誘いました。

「損して得とれ」で,お店の集客作戦はすごいですね。

 それに必ず釣られる正直者の消費者である私達も抜け目がありません。

 土日は9時オープンなので,開店と同時に行きました。

(その前に,新車の洗車とワックス掛けをしましたよ。)

 しばらく,貸切状態でした。

 店員さんは,モップで掃除しながら,私達のヘルプをしてくれました。

「最新式はすごいですね。」

 スコア表示の形式を変えたり,画面の色を変えたりしてくれました。

 ジュースを頼むことになり,電話をしました。

「すみません。こんな近くから電話して。ジュースをお願いします。」
と,目の前のカウンターのお姉さんに頼みました。

 親切なお姉さんに好感がもてました。

 連休中は通常料金なので,連休明けにリピーターになります。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 ボーリングが靴を借りるし,2ゲームは遊ぶので,お店はお客さんが来れば,商売になるのだと思われます。
 ストライクを5回取りましたよ。スペアが今一だったので,点数が伸びませんでした。
 車は1週間後にワックスを塗ったら,後は水洗いだけです。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/29 05:02分 
  • [Edit]

こんにちは 

ボーリング安くてびっくり!
最初だけでも安くて嬉しいですね~

わたしはずいぶん以前ですがボーリングで腕が痛くてすごく疲れた覚えがあります。
今ではもう無理と思われます

季節の花々さんはまだまだお若いですから、良いですね~

車もピカピカでルンルンですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.04/28 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター