輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

新車でお出かけ

 昨日,私のピンクの小型車が納車されました。

 だから,新車でお出かけをすることにしました。

 3姉妹で出かける時はほとんど妹,次は姉の運転で,私はいつも避けられています。

 でも,今日は誘ったら,2人は乗ってきました。

 ただし,近場限定です。

「どこへ行く?」
と,集まってから肝心なことを決めました。
 そして,近くのショッピングセンターへ行くことになりました。

 ちょうど欲しかった物が全部揃いました。

 つきあってくれて,ありがとうございました。

 今日は,私の必需品であるコーナーセンサーは1度しか鳴りませんでした。

 これからも,安全運転します。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 私もグレーの車に2台乗りました。
 男の子に貸せないですね。
 何より自分の好みを優先しました。
 もうMさんは車の免許を取ったのですね。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/23 17:36分 
  • [Edit]

(*^^)v 

新車いいですね~
それも おピンクなんてす・て・き♡
私なんかグレーですもの…性格出ますね(笑)
娘に車貸すときにも、地味~と言われます。





  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.04/23 10:25分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 1ヶ月以上かかりました。
 まず,人を乗せる前に神社にお参りして,交通安全のお守りを買いました。
 今度は歩きでなくて,車で行きます。
 グリーンリーブスさんの写真も見せてください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/23 04:52分 
  • [Edit]

こんばんは 

わぁ~ピンクの新車がついに来たのですね~
いいなぁ~嬉しいでしょう! 

三姉妹でお出掛け楽しかったでしょう。
良かったですね

今度ピンクの車見せてください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.04/22 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター