輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

驚きの音楽主任

 今日から新たな1年が始まりました。

 校務分掌の発表で驚きの音楽主任になりました。

「いきなり音楽主任と言われても,入学式に君が代を伴奏できません。」
と,言いましたが,やはり思い留まりました。

 この前,
「君が代伴奏は音楽主任がやるべき。」
と言ったのはです。
 墓穴を掘りました

「やはり,1週間で何とかします。」

 鬼のように忙しいこの時期,猛特訓をします
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 昨日は長男から何度もメールがありましたが,うるさく感じました。
 寂しさを感じている場合ではありません。
 理科主任や研修担当も力を入れて,何より私は学級担任に全力を注ぐつもりです。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/03 02:14分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 応援ありがとうございます。
 伴奏するためには,きつくなったスーツは無理で,ゆったりした服を選びます。
 自信をもって弾けるように,指で覚えるまで練習します。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/03 02:11分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 昨日は動揺を隠せませんでした。
 今も,早くめが覚めて頭の中が伴奏のことでいっぱいです。
 頑張ります。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/03 02:08分 
  • [Edit]

クーリエさま 

 早速コメントありがとうございます。
 昨日は埃だらけのピアノの蓋を久しぶりに開けました。
 応援ありがとうございます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.04/03 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子さんは無事に発たれましたか?
慣れるまで、しばらくはお寂しくなりますね・・・

ま~、音楽主任になられただなんて、
おめでとうございます!
でいいんですよね^^;
もしかしたら、猛特訓で季節の花々さんの寂しさを少しでも和らげようと、
神様が音楽主任の役を与えて下さったのかな。
あと一週間、頑張ってくださいね♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、なんだか大変そうですね。
1週間の練習頑張って下さいね(^^)/
でも季節の花々さんだったら絶対に大丈夫!!
自信を持って下さい☆
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

あらぁ~音楽主任ですか~!
練習が大変そうですね。

君が代の伴奏まで1週間、練習頑張ってくださいね。季節の花々先生のことですから、立派に演奏されると思います。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.04/02 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

国家を伴奏するなんて良いです・・・頑張って下さいね。

楽器が演奏出来るだけでも尊敬に値します。
  • posted by Courier 
  • URL 
  • 2012.04/02 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター