輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

3人のランチ

 今日は子ども達とランチに行きました。

 久しぶりに3人で外食をしました。

 子ども達が小さかった頃はよく夕食に3人で行っていました。
 今ではとても懐かしいです

 いつの間にか,長男が外食を嫌がるようになり,しばらくご無沙汰していました。

 もう,こんな機会はないかもしれません。

 長男は4月に家を出ます。

 私は内祝を買ったり,引越しの用意を揃えたり,美容院へ行ったり忙しいです

 でも,ランチの時間はゆったりと過ごせました。

 

 
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 おめでとうございます。
 長男がMさんから連絡をもらったようです。
 女の子だから色々と心配ですね。
 家は男だし,寮で2食付きなので安心です。
 明後日早朝に出て,引越しと入学式です。
 たくさん話したいことがあります。ランチを楽しみにしています。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/30 13:04分 
  • [Edit]

(*^^)v 

いよいよ旅立ちですのときですね~
お互いにおめでとうございますm(__)m

うちは昨日から一人暮らしが始まりました。
すでにホームシックになってしまったようですよ!
すぐになれるとは思いますが…

落ち着いたらランチしましょう♡
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.03/30 10:59分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 何気ないことに感謝です。幸せの青い鳥は家族でした。
 これからのことを楽しみと考えます。
 教えてくれてありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/29 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子さん方とのランチ、楽しんで来られたようですね。
子供っていつの日か、急に一緒に出かけたがらなくなりますよね。
でも、結婚するとまた一緒に外食するようになるから不思議なものです。
今度は可愛いお嫁さんもご一緒で、更に楽しくなることでしょう♪

4月には一人立ちされるとのこと。
今度は夏休みやお正月休みに帰って来る楽しみが増えましたね♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.03/28 22:33分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 今回は大食漢が1人だけなので,バイキングはパスしました。
 子ども達の小さい頃が懐かしいです。ちょっとした瞬間に,あの頃のことが思い出されます。センチメンタルになっているのでしょうか。
 とりあえず,今私にできることは生活用品を揃えてあげることです。
 親離れして頼もしくなってほしいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:48分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さんたちと三人のランチ楽しかったでしょうね
だんだん子供たちが大きくなると外食の回数が減るかもしれませんね。
ちょっぴり寂しく感じますね。
子供たちが小さい頃が懐かしいですよね。

そうして親離れしていくのですね
でも頼もしく思えたりする事が増えていきますよ
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.03/28 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター