輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

春休み1日目

 今日から春休みです

 私は3月中は休みをとるつもりでした。

 でも,昨日会議が長引き,年度末の仕事が残ってしまいました。
 それと,異動する先生へメッセージカードを30日までに出すように言われたのは退勤前でした。

 だから,学校へ行きました。
 
 帰りに図書館に寄りました。
 明日から図書館は,しばらくお休みなのです。

 そして,午後はグリーンリーブスさんのお店へ行って来ました。
 ずっと行きたかったので,春休み1日目にふさわしい行動でした。
 ありがとうございました。

 楽しくお話して,お目当ての物も買うことができました。

 春休みに,やることがたくさんあります。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 昨日はありがとうございました。
 グリーンリーブスさんへはやはりピンクのお花を選びました。
 おみやげのサシエは早速玄関に飾らせていただきました。いい香りです。
 またおじゃまします。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/28 05:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はお買い物ありがとうございました

いろいろお話できて楽しかったです
そして綺麗なお花と美味しいお菓子、いつもお気遣いありがとうございます。
お花大切に育てますね
早速キッチンのテーブルに飾り、夕食の時は主人と二人で「綺麗だね~」と眺めました。

春休みたくさん楽しんでくださいね
またお会いできるの楽しみにしています
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.03/27 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター