輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

トホホの準備

 放課後は卒業式式場の準備でした。

 これがなかなかはかどらず,終わったのは6時過ぎでした

 トホホの準備です。

 去年は震災のため,体育館が使えず,みんな1年のブランクがあります。
 私も,去年は療休中だったので,忘れてしまいました

 分担は決まっていますが,なんとなくアバウトです。

「もういい加減帰りたいよー!」
と,思ったら,
「飾りの紅白リボンがない。どう作るの?」
と,言うので,
「作りますよ。」
と,やっつけ仕事で紅白リボンを4つ作りました。

 だから,全部終わるまで飽きずにお付き合いができました。

「季節の花々先生,いつも早く帰るのにすっかり遅くなってしまったね。」
と,気遣ってくれる先生がいました。

「そうなんですよ。家は6時に夕食なのに。」
と,答えたら,驚かれました

 私は遅くまで仕事をする先生方に驚きです。
 

 

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 来週の月曜日が卒業式です。
 グリーンリーブスさんも早めの夕食ですね。
 みんなは8時過ぎに夕食だそうです。
 次男の友達は7時過ぎで,家は早過ぎと言われています。でも,お腹がすくので,いいと思っています。
 それと,昨日は洗濯物をベランダに干して,取り込むのが7時過ぎてしまいました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/17 05:38分 
  • [Edit]

こんばんは 

お仕事遅くまでご苦労様でした。
もう卒業式なのですね。

家も夫婦二人で毎日6時20分頃には夕食です。
わたしはいつも簡単料理ですがそれでも大変なのに、お仕事が終わって6時に夕食はすごいですね。感心します。
今日は遅い夕食でお腹が空いたでしょう。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.03/16 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター