輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お礼のお茶菓子

 昨日,我が子の高校卒業式でお休みをもらったお礼に,職員へお茶菓子を配りました。

 提案した先生が買ってきてくれました。
 
 精算したら,一瞬目が飛び出ました
 4人で割ったはずなのに・・・

 結構なボリュームのお茶菓子です。

 私は,ロールケーキを中休みに食べました。
 放課後,豆大福とお煎餅を食べました。

 会議が終わって,退勤する時には,全部食べ終わっていました。

「季節の花々先生は仕事も速いし,食べるのも速いし,帰るのも早いですね。」
と,褒められました。
 褒めてくれてありがとうございます

 私は,ただの食いしん坊です。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 つい,目の前に食べ物があると,食べてしまいます。
 お祝いだから,いいですよね。
 昨日聞いたら,2人づつ同じ高校でした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.03/03 05:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

何でも褒められることは良いことです。
食いしん坊でもいいじゃないですか。

息子さんが無事に高校を卒業をされたのが一番素晴らしいですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.03/02 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター