輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ロードレースの応援

 今日は次男のロードレースの応援に行きました。
 湖の周りを3km走ります。

 は早めに行きましたが,現地ですぐ見つけました。

 同じ小学校の体育主任も見つけました。

「お疲れ様です。家の子は朝6時半に出かけました。」
と,言うと,体育主任は,
「早いですね。役員より来るのが早いですよ。」
と,驚いていました。

 でも,本命のロードレースは遅かったです

 スタートも後ろでした。
 ゴール手前で待っていると,すぐ後ろに救護車が走っているので,後ろから3番目とすぐ分かりました。
 残念です。

「いつも粗食でスタミナが足りない。」
と,母として反省しました。

「カツカレーが食べたい。」
と,ずっと前に次男に言われたことがあります。

 まだ,1回しか実現していません。

「カレーととんかつは別の日ね。」
 反省しながら,帰りにスーパーマーケットと,ケーキ屋さんに寄って来ました。

 今日は,思い切ってカツカレーにします。  
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 カレーはおいしいですよね。私は外食でのカレーは辛すぎて無理なので,もっぱらお家カレーです。
 スタミナばっちりでも,今日は学校を欠席してしまいました。明日も無理そうです。夕方,病院へ行って来ました。とりあえず,インフルエンザではないので,安心です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.02/06 18:25分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 カツカレーはレストランで食べて,テンションが上がったようです。盛り付けの仕方も知っていました。
 まさに,宇宙の胃袋ですね。今,熱が38度出ても,食欲があるので,驚きです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.02/06 18:21分 
  • [Edit]

こんばんは。 

あらら♪
偶然です!
我が家も今夜はカレーでした。
でも、カツカレーではありません、普通のカレーです。

今夜はカツカレーをいただいて、スタミナばっちりの息子さんですね。
ロードレース、本当にお疲れさまでした♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もね・・・カロリーを考えると別の日にしたいところですが
カツカレーは子どもたちのテンションが上がるんですよ♪

いくら食べてもお腹がすく年頃
思い切って作ってあげて下さいね~
そのかわりサラダは増量でもクレームでませんよ♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.02/05 17:03分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 昨日もありがとうございました。
 去年よりタイムが落ちてしまいました。
 食べ盛りなので,スタミナに気をつけます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.02/05 15:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

あらぁ~息子さん残念でしたね。
走るのは大変でしょうね。やはりスタミナが必要です。

今夜はぜひカツカレーを作ってねぎらってさしあげてください

明日からはもっとスタミナがつくかもしれませんね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.02/05 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター