輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

センター試験終了

 2日間のセンター試験が終わりました。

 お疲れ様でした。

 長男は午後4時過ぎに帰って来ました。
 
 夕飯は長男のリクエストに答えて,寿司の出前を頼みました。

 長男の好きなショートケーキも用意してあります。

 来月は,いよいよ本番です。

 とにかく,センター試験を受けることができてほっとしています。
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 お疲れさまでした。
 お迎えが大変でしたね。
 夫は迎えに出てから,帰るまでに1時間以上かかりました。
 ここまできては,結果よりも無事に受験を乗り切ることが先決ですね。
 
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.01/17 17:26分 
  • [Edit]

(__) 

センター試験お疲れさまでした。

v-231娘を迎えに行き、人の多さにびっくりしました。
うちの娘が、中学のときの同級生に結構会えたけどご子息には会えなかったと言っていましたよv-222

本番も実力を発揮して、身体に気を付けてがんばってくださいv-91

  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2012.01/17 10:35分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 送り迎えもお疲れ様でした。
 穏やかな天気で助かりましたね。
 家は送り迎えを夫に頼みました。
 やはり,長蛇の列だったそうです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.01/16 17:26分 
  • [Edit]

mokaさま 

 コメントありがとうございます。
 長男は8月の高校生クイズのテレビ収録が終わってから,家で夕飯を食べないで,塾に篭っています。
 寒いのにいつも自転車で通っているので,少し体力維持に役立っているかと思われます。
 私は,話しかけないとか笑ってはいけないとか注意されて,疲れました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.01/16 17:24分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 親のみんなが経験することですね。
 長男は緊張のせいで,昨日はお弁当が食べられないほどでした。
 これまで,毎週のようにテストをしていたので,問題用紙を目の前にすれば,鉛筆が動くように反応するはずです。
 あと少し,乗り切って欲しいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.01/16 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子さんもセンターでしたか?
今年は雪でなくてよかったですね

香川県の受験会場は送迎の車で長蛇の列
私も送迎しました
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.01/16 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

高校受験にしても大学受験にしても、とにかく寒い時期。
親は子供の体調まで心配しなきゃいけませんよね(^^;;

好きなものを食べて自分を労い、最後まで頑張って
欲しいですネ(^^)

季節の花々さんも、お疲れさまです♪
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2012.01/15 19:30分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様でした。
息子さん、お元気でセンター試験受けられて良かったですね。
子供が試験の時は、元気で受けられるかどうかとても心配した覚えがわたしもあります。

まだまだ試験がおありでしょうから、美味しいものをたくさん食べて元気で乗りきってください!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.01/15 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター