輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

されど電気製品

 洗濯機とコタツが壊れて,明日配達されます。

 仕事の都合で,納品を遅らせてもらいました。

 何よりも,優先するのは生活の方でした。

 電気製品は壊れ易く,ないと不便です。

 されど電気製品です。

 新-IMG_0409

 コタツは年末に接触が悪くなり,完全に壊れました。
 20年間,テーブルとしても使いました。

 子ども達が小さい時,台を滑り台にして遊んだので,少し凹みもあります。
 もう十分役目を果たしました。

 スイッチが入らないコタツをひざ掛け代わりに使っていると,なんだか切なくなってきました
 体も心も懐も寒い感じです。

 洗濯機も年末から,全自動のはずなのに,付き添いが必要でした。
 そのせいで,今朝も出かけるのが遅くなってしまいました。

 これは2台目ですが,毎日1回以上は酷使してきたので,寿命です。
 
 これは仕事の都合など考えないで,すぐに持ってきてもらうべき物です。

 明日は授業が終わったら,即効で帰宅します。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんは壊れたらすぐ買いに行ってよかったですね。
 家はずいぶん我慢しました。
 コタツは在庫処分の時期でした。
「永遠の輝き宝石」など言っていられません。
 やはり,便利な電気製品は買って使いこなすべきです。
 

  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.01/13 15:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

こたつと洗濯機不便だったでしょう。
わたしも年末自分の部屋のこたつが壊れ寒いので、急いで買いに行きました

早く新しいものが届くと嬉しいですね
やはり電化製品は有難いです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.01/12 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター