輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

次男の帰宅

 夕方,次男が4泊5日の船中泊から帰って来ました。
 私は車で,学校に迎えに行きました。

 無事に帰ってきて安心しました。

新-IMG_0354

 行きは友達のお母さんに送ってもらいました。
 帰りは別の友達を送りました。

「あれ,迎えに来たの?」
と,次男は驚いていました
 いつも,私に送り迎えを頼まないのです

「帰ったら,お風呂に入って寝たい。」
と,言うので,お風呂を沸かし,洗濯機のスイッチを入れました。

 そして,すぐに次男のお土産を姉と実家に自転車で届けに行ってきました。
 一回りして20分で帰って来ました。

 明日から次男がいるので,夜も安心です。 
 
  
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 船は揺れたけど,あまり寒くなかったそうです。
 次男は送り迎えを頼まないのですが,長男は土日の模試は必ず頼んできます。
 それも,あと少しになると,自分を褒めたい気分です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:59分 
  • [Edit]

(^◇^) 

寒い時期の船中泊、風邪ひきませんでしたか?

疲れて帰ってきたときもお母さんに頼まないなんて偉いですよね!

娘に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです。
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.12/06 16:48分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 家に帰っても,船の揺れが残っているようです。
 学校は3日間代休です。
 何かと次男は頼りになります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/28 17:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さんお元気で帰ってきてくれて良かったですねきっとお疲れでしょうね。お家でゆっくりが一番でしょう。
お土産もちゃんと買ってきてくれて嬉しいですね

やっぱり男の子がいてくれると心強いですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.11/27 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター