輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ヒトカラ家バージョン

「ヒトカラに行きたい。」
と,朝9時前に家を出ました。

 でも,あちこちおつかいをしていると,お昼になってしまいました。

 だから,家でカラオケをすることにしました。
 ヒトカラ家バージョンです。

新-IMG_0390

 ちょうどなので,思いっきり歌えました。

 採点では89点が出ました。
 好きな曲と上手に歌える曲は違います。
 気が済みました。

 わずか30分です。

 機械の接触が悪くて,音が出なくなりました。

 修理するか微妙です。
 また受付が平日9時から17時と書いてあるからです。

 どうせ古い曲しか歌わないなら,カラオケセットで十分です。

 
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま  

 コメントありがとうございます。
 カラオケって好き嫌いがありますよね。
 姉と妹もあまり好きではないようです。
 カラオケは実家のお下がりです。
 近くの電気店で修理の見積りを受け付けているので,持っていくことにしました。
 20周年は家族の中で自分だけ盛り上がっています。みんな私より冷静です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/21 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとりカラオケの事をヒトカラって言うのですね。
それにしても、ご自宅にカラオケの機会があるなんてすご~い。
ちなみに音痴の私は、今までで一回しかカラオケに行ったことがありません。

まぁ~!
結婚20周年、おめでとうございます!
20年の間には、いろいろありますよね。
どうぞ、これからもお二人仲良く、お幸せにお過ごしくださいね♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.11/21 10:45分 
  • [Edit]

mokaさま 

 コメントありがとうございます。
 小田さんの歌はキーが高くていい発声練習になりますね。
 今日のテレビで,「カラオケは肺の空気を全部入れ替えるので体にいい」と言っていました。
 なぜか夫は結婚記念日に無関心です。
 私も何も求めないことにしました。
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ヒトカラ」そう言えば、私は車の中でいつも小田さんを
唄っています(^^;;

点数も出ないですけど、出勤中朝から声を出すと
何だか頑張れます♪

点数で盛り上がりたい時は、外出ですネ♪

それと。

↓記事、ご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
確かに相手に色々と求めたり、無いものねだりだと
疲れます。

でも、本当の意味で助け合えるのは2人。
これからも楽しみながらお互いを支えあって下さいネ。
(・・と、自分に言い聞かせる^^;;)
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2011.11/20 09:59分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 おはようございます。
 いつもコメントありがとうございます。
 高得点は1曲だけでした。
 近くの図書館がずっと休みだったので,読書をしないで過ごしました。
 ピアノや琴も久しぶりに弾いてみました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/20 04:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

お家でカラオケもいいですね
思いきり歌えたでしょう。わたしはカラオケはしないので点数はわかりませんが、高得点なのでは?

お休みに好きな事でストレス発散は身体に良さそうですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.11/19 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター