輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お祭り

 
 今日は小学校のお祭りでした
 
 午前中は体育館で各学年の発表がありました。
 4年生の代表の子の歌に感動して涙が出ました。
 他の学年もとても頑張っていました。

新-IMG_0377
 
 今年は全校発表が4年ぶりに復活しました。
 学年の発表は音楽朝会に行っていますが,保護者には見せていません。
 いい機会でした。

 みんながいい発表を喜んでくれました

 もちろん,2年生もとてもよくできて,たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

 ますます,個人的にカラオケで喉を鍛えたくなりました。
スポンサーサイト

Comment

三代目さま 

 コメントありがとうございます。
 音楽朝会を見に行ったのですね。
 参観は自由なのですが,なかなか来校者は貴重です。
 この前,中学校の合唱コンクールがあったのですが,見に行けなかったので,来年は計画的に休みをもらって我が子の晴れ姿を見たいと思っています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆ 涙、でちゃいますよね^^

うちの子の学校でも音楽朝会があったのですが、やっぱり目がウルウルしちゃいましたもん^^;;;

親バカを差し引いても、やっぱり一生懸命に歌って演奏している姿は感動的だと思います☆^^
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2011.11/14 14:13分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 おはようございます。
 いつもコメントありがとうございます。
 昨日はとてもいい天気で,みんなが楽しんでいました。
 自分の子どもが小学校を卒業しても,小学生と関われるのは幸せです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/14 07:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はお祭りにはとても良い日でしたね。

感動で涙がでる歌をわたしも聞いてみたかったです。
二年生も良くできて良かったですね
担任の先生はカラオケでますます鍛えないといけませんね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.11/13 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター