輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

パソコン待ち

 土日はパソコン待ちをしていました。
 がずっと使っていたからです。

 新-IMG_0433

「自分のパソコンを買えばいい。」
と,言われてしまいました。

 確かに,以前は別々のパソコンを使っていました。
 私のパソコンはインターネットに繋いでいません。

 夫のパソコンを使った方が安全です。

 パソコンのスキを狙っています。 
スポンサーサイト

Comment

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 仲良し親子でパソコンを使っていますね。
 家は古いパソコンも3台あります。
 上手に使えばいいんですね。
 
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/08 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

デスクトップとノートパソコン
二台を息子と仲良くシェアしてます
まだお姉ちゃんが帰ってきてないから・・・

PCばかりだめよ…と言いながら
お手本にならないママです
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2011.11/07 18:13分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 パソコン待ちは土日の午後だけと思われます。
 借り物のパソコンでしばらくやっていこうと思っています。
 パソコン操作も管理も苦手です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/07 17:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

パソコン待ちお疲れ様でした。
アップできて良かったですね

確かに二人で使うのは不便かも。

わたしはどちらにしても季節の花々さんのブログが拝見できれば楽しいで~す
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター