輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

バースデーカラオケ

 今日は3姉妹バースデーカラオケに行きました。
 誕生日のケーキとシャンパンがサービスされました。

 何と3人で1ホールのケーキをたいらげました。
 歌ってカロリー消耗したから大丈夫です。

新-IMG_0373

 コブクロの本人登場で,コンサートの歌を聴き,泣いていました。
 ヒトカラでなくても,泣けます
 半年の療休で元気に戻ってきてほしいと,実感を込めて願いました。

 そういえば,歌のコンサートに久しく行っていません。

 最後は去年の6月稲垣潤一様でした。
 家の近くの文化センターに来てくれたので,行きました。
 仏頂面の彼は,季節はずれの「クリスマスキャロル」を歌ってくれました。
 表情が固いのは緊張しているからだそうです。

 震災でその施設は使えなくなりました。

 カラオケでコンサート気分を味わえることが分かって,また新しい楽しみを見つけました。

「ヒトカラで,ご本人と一緒に歌おう。」

 ヒトカラは一人でも,歌は一人ではありません。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 ありがとうございます。
 たくさんの人にお祝いしてもらえてうれしいです。
 でも,家の子ども達はノーコメントでした。
 コブクロのDVDを観ると,暗くなる場面が多くていつの間にか眠ってしまいます。
 でも,カラオケならしっかり起きていられそうです。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/07 17:37分 
  • [Edit]

(^◇^) 

v-344かなり遅れましたv-164
お誕生日おめでとうございますv-384

たくさんの方に祝ってもらってよかったですねv-410
これも季節の花々さんの人柄の良さですねv-353

コブクロ私も好きです。アップテンポですが「太陽」の歌詞が好きです。何とも言えない初まての恋ごころがせつなくてGOODv-363
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.11/07 10:56分 
  • [Edit]

mokaさま 

 コメントありがとうございます。
 コンサートは感動しますよね。
 今懐メロが流行っているそうです。
 今の歌に比べてリズムが単調で覚えやすいからです。
 確かに,以前は歌をすぐに覚えられました。
 カラオケは1ヶ月に1度は行きたいと思っています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/07 05:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう時、姉妹っていいなぁ♪と思います。
(私は弟が一人^^;;)

ケーキも一人で完食しそうで怖い(汗)

稲垣さんのCD持ってました。今も時々聴きます♪
コンサートもなかなか行けませんが、小田和正さんの
コンサートだけは外しません。

季節の花々さんの記事で、カラオケの話が掲載される度
いいなぁ♪と思うのですが、未だ実行されず。。

本人登場のカラオケもあるんですネ。
コブクロ、感動しそうです(^^)
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2011.11/06 12:26分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 カラオケは楽しいです。
 去年は部屋にインフルエンザの菌があるかもしれないから敬遠していました。
 バースデーカラオケはまた3人で行きたいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.11/06 05:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

三姉妹でカラオケ楽しく美味しく良かったですね~いつも仲良しでいいですね。

コブクロでも泣けてストレス発散になりましたね。

いつまでも仲良し三姉妹でいてくださいね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.11/05 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター