輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

旅行ご優待当選

 スーパーマーケットで応募した旅行ご優待に当選しました。
 ありがとうございます。

 日帰り伊豆コースです。
 三島大社,紅葉もみじまつり,バイキングみかん狩り,干物センター。
 思わず行きたくなりました。

新-IMG_0320


 私の夢に「豪華旅行プレゼントに当選する」が入っています。
 自分で豪華旅行を計画しないからです。

 以前,このスーパーマーケットで応募した旅行に3回当選して,一人で参加しました。
 2回はお一人様のおばさんがいて,ずっとおしゃべりして過ごしました。
 でも,3回目はみんなお連れ様がいて,ずっと一人でした。
「集団の中に一人は辛い。」
と,4回目の当選は不参加にしました。

 バス旅行も体力的に辛いと思われます。
 朝早いのは平気ですが,帰りは午後8時過ぎで,私の就寝時刻に間に合いません。

 伊豆は新幹線で行くべき所です。

 だいたい応募券を渡されると,よく読みもしないで,ついつい住所と名前を書いて応募箱に投函してしまいます。

 今日も応募券を渡されました。
 中国5日間の旅行です。
 前に投函したので,今日は持ち帰りました。
 12月中旬に実施と書いてあります。

 仕事が忙しい時期なので旅行は無理です。

 当選してから考えるのではなく,行けるか考えてから投函するべきです。

 
  
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 療休中に復活した執筆活動(懸賞応募)はまだ続いています。
 コンサート,サーカスの招待券,フライパンしか当たっていません。
 旅行に行けたらうれしいです。
 カランドリエさんの小旅行もうらやましいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/26 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいです~!
何回も旅行の応募に当選されてるんですね!
ちなみに、私は一回も当たったことありません。
一度でいいから、当たってみたいです(笑)

旅はいろいろな方との出会いがあるから素敵ですよね。
リフレッシュ休暇には、どちらへ行かれるのかしら?
楽しみですね♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.10/26 07:43分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 このスーパーマーケットの旅行は誰でも当選するのかと思うくらい当たります。
 海外旅行は久しく行っていません。
 リフレッシュ休暇をもうすぐもらえるので,チャンスです。
 案外,応募したのを忘れたものが当選します。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/26 05:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

いろいろ当選なさってすごいですね!
そして一人で参加するのはちょっと勇気がいりますね。

中国旅行ももしかしたら当選するかも~。
でもお仕事が忙しくてはだめですか。

当選するかもと思っている時が楽しい感じがしますね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/25 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター