輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

バザー

 今日は次男の中学校のバザーでした。

 おもしろい物を見つけに出かけました。

新-IMG_0319

 見つけたものは次男が欲しがっていたパズル,コウテイペンギンのマスコット。
 長男の弁当用お箸セット,自立セットに入れるスプーンとフォーク。
 の作品作りに使えそうな物。

 私には手作りのランチョンマットとコースターが残りました。

 毎朝,朝食に使っているお皿があります。
  
 雨の日には
 雨の中を
 風の日には
 風の中を
   相田みつを


と,書いてあるお皿です。
 文字もピンクで気に入っています。

 相田みつを美術館へ行っても目に入らなかった物がバザーで目に付きました

 バザーコーナーでうろうろしていると,校長先生が靴下を買っていました。

 私も,来月の小学校のバザーで何か買おうと決めました
 

  
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 相田みつをさんいいですよね。
 他にも持っています。
 いつも読んで,心に刻んでいます。
 そして,自分でも心に刻める言葉をいつも考えています。
 今日は,
「キラキラ3点セット」
を考えました。
 キラキラお目めと,手(膝に)と,姿勢です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/25 18:00分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 バザーで欲しいものがお手頃価格でゲットできてよかったですね。
 現在,次男はパズルに集中しています。
 これをきっかけに,またパズルを買ってあげたいと思っています。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/25 17:55分 
  • [Edit]

(^◇^) 

相田みつをさん、私も好きです。

文字も味わいがあるし、まっすぐな言葉が心に響きますよねv-238
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年、子どもたちの学校のバザーで
欲しかった天使の鍋をGETしました

娘のお友だちのお茶の先生は
えーこんな壷が・・・
とずいぶん掘り出し物をみつけ大喜びされたそう
価値のわかる人、必要とされる人の
もとにわたった品物もきっと喜んでいるでしょう
天使の鍋、お弁当作りに活躍してます♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:16分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 バザーが流行った時期がありましたね。
 断捨離で物はいらないかなと思っても,目に付く物がありました。
 あと1回で自分の子どものバザーは終わりです。
 でも,私が仕事を続けていたらバザーに参加できることがわかりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/24 05:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はバザーだったのですね。
わたしも子供たちが小さい頃のバザーでのお買い物を思い出しました。
手作りの布小物を何か買ってきた覚えがあります。

バザーって何となくワクワクしますよね
お気に入りが見つかって良かったでしたね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/23 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター