輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

届いた絵葉書

 今日家に帰ると,1枚の絵葉書が届いていました。
 懐かしい友達の文字です。

 絵葉書をありがとうございます

 それから,私のブログを読んでくれてありがとうございます

新-IMG_0302

「24時間を有効に使う」
と,書いてありましたが,私は有効に使っていません。

 最近の睡眠時間が9時間で,行動している時間が短くなっています。
 テレビはほとんど見てなくて,ニュースや天気予報さえ分かりません。
 朝,新聞を読むのを忘れたこともあります。

 今週は月曜日に,花壇の草取りと体育マットのお手本を見せたせいで,腰痛になりました。
 いつも,月曜日から週末が待ち遠しいです

 明日は遠足です。
「もう,遠足の用意をしましたか。」
と,たいそうらしく聞いていた私は,今日帰ってから準備で大忙しでした

 今朝は,来週の訪問指導用に,授業の略案と板書計画を作りました。
 夜は来月の校内研修用に,指導案を作りました。
 
 ただ教員らしく仕事をしています。

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 友達と会ったのは3年前,その前は6年もブランクがありました。
 それでも,気持ちは学生のままです。
 今日は無事遠足に行って来ました。
 明日はマッサージに行く予定です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/21 18:25分 
  • [Edit]

おはようございます 

お友達からの絵葉書嬉しいですね
お友達っていいですよね
季節の花々先生は今頃遠足ですね。楽しんでいらっしゃるでしょうか。
いつも先生としてやるべきお仕事をきちんとなさって素晴らしい時間の使い方だと思います。

腰痛大丈夫ですか?お大事になさってください。
明日からのお休みの時間も大事にお使い下さい
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/21 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター