輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

グリーンリーブスさんのお店

 今日は急にグリーンリーブスさんのお店へ行くことになりました。
 定休日のはずが,お店を開けてくれてありがとうございました

 私はセール,○割引,値下げというのに弱いです。
 今日は自分としては思いっきりお買い物をさせていただきました。
 ありがとうございました

 そして,なんとかわいいベアちゃんをプレゼントしていただきました。
 大事に飾ります
 ありがとうございました。

 3姉妹でおじゃましました。

 実は,午前中にスーパーで偶然に会いました。
 そこで,ちょっと立ち話をして別れました。

 また,お昼に出かけようとして,車でとすれ違いました。
 お互いに気が付いて手を振りました

 しばらくして,姉からメールがありました。

「グリーンリーブスさんに予約した。」

 私は大急ぎでおつかいを済ませて帰ってきました。
 姉の言うことは絶対です。

 グリーンリーブスさんにお会いできてうれしかったです。 
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 そうですね。偶然です。
 いつもは誘い合って会っているので,めったに偶然はありません。
 子どもの頃はよく喧嘩しましたが,お互いに分かってきて,喧嘩もしなくなりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/18 17:11分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 カランドリエさんがセール好きなんて初耳です。
 ちなみに,カランドリエさんの作品はセール品ではありませんでした。
 3姉妹で行くと,おしゃべりが忙しくて,ゆっくり選べないので,グリーンリーブスさんに選んでもらっています。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/18 17:08分 
  • [Edit]

(^◇^) 

さすが姉妹、偶然に会ってしまうものなんですね~

いつも仲良しで羨ましいですv-10
この歳になると喧嘩もしないものですか?
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.10/18 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもいっきりのお買いもの、ストレス発散できましたか♪
ちなみに私もバーゲンやセール、大好きです!
近ければ、私もご一緒したかったです。

それにしても三姉妹でのお買い物。
絵に描いたように素敵な光景ですね。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:45分 
  • [Edit]

mokaさま 

 コメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんのお店には徒歩で行けます。
 毎日のようにブログで繋がっていても,実際にお会いできるのは貴重です。
 最近はなかなか遠出ができません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/17 05:37分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 お忙しいところありがとうございました。
 グリーンリーブスさんが薬で歩けるようになってよかったです。
 でも,無理しないでお大事にしてください。 去年の今頃は入院中で,姉と妹は毎日のようにお見舞いに来てくれました。
 みんなに感謝しています。 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/17 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お姉様が予約されたそうですが、良かったですネ♪

思いっきりお買い物というのは、女性としては
精神的にも楽しいし、良いような(*^^*)

ブログでこうして繋がるのって、ステキだなぁ♪と思います。
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2011.10/17 01:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はたくさんお買い上げありがとうございました。
わたしも季節の花々さんのお元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったです。

わたしは季節の花々さんの三姉妹がいつも仲良しなので心がほっこりします

またお会いするまで身体に気をつけてお仕事なさってくださいね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/16 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター