輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

手術記念日

 今日は手術記念日です。
 1年前の今日,乳がんの手術をしました。

 この手術に際して,たくさんの人に心配をしてもらいました。
 
 おかげさまで,こんなに元気になりました。
「月日が傷を癒す」
 体の傷も心の傷もです。

 今日はちょっと忙しくて,学校の階段を駆け上がりました。
 でも,心配の股関節の痛みはありませんでした。

 もう大丈夫です。

 この記念日にお世話になっている人への感謝と,自分の健康のありがたみを実感します。

 
スポンサーサイト

Comment

なで肩さま 

 コメントありがとうございます。
 大震災の日に手術でなくてよかったですね。
 誰かは手術中だったかと思うとぞっとします。
 傷の痛みもいつの間にか気にならなくなっていました。
 感謝の気持ちで,楽しみを見つけましょう。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:18分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 おかげさまで,無事1年を迎えることができました。
 これからも楽しみを見つけます。
 グリーンリーブスさんもお大事に。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:15分 
  • [Edit]

こんばんわ 

手術記念日ですか。お互いに色々ありましたね。階段を駆け上がるなんて 凄い。元気を回復されてきたようですね。良かったです。私は 今月で術後 半年です。震災当日は 夫と二人で病院に行き 手術日を決めた日でした。その帰り 遅いお昼を食べている時に 地震が起こりました。 建物の二階にいたのですが 床が抜けると思い 一瞬 もう駄目だと覚悟したほどです。1週間ほどでしたが 停電と断水を経験しました。津波の映像を観たのもかなり 後になってからでした。今こうして 落ち着いていられることに 心から感謝しています。私も前向きに頑張ります。
  • posted by なで肩 
  • URL 
  • 2011.10/13 18:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

一年頑張りましたね!
お元気になられて本当に良かったです

これからも楽しい事たくさん見つけて、人生を謳歌してください

健康が一番有難いですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:58分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 病気にならなかったら,分からなかったことがあります。
 ブログを楽しむこともそうです。
 そして,カランドリエさんと出会えました。
 これからも,前向きに頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一年が経ったのですね。。。

この一年、季節の花々さんすごく頑張りましたよね。
前向きに、前向きに・・・と
ブログを拝見している私の方が元気をいただきました。

月日が傷を癒す。
体の傷も、心の傷も
本当にその通りですね。

これからも、無理をされずに頑張って下さいね。
応援してます!
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.10/12 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター