輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

展示会

 今日も姉メロディのトールペイント展示会に行って来ました。

 2日前も行きました。
 力作揃いですが,作品の量にも驚きました。

「これ全部家にあった物?」
と,私が尋ねると,
「そう,しまってあった物もある。」
と,姉は平気で答えました。

 姉は最近流行の断捨離をしているはずです。

「これとそれとは別なのかな。」
と,推測しました。

 そして,今日は展示会に行くと,たくさんのお客様がいらしていました。
 みんな忙しいのに,わざわざ足を運んでくれるなんてすごいです。
 宣伝が直前で,都合をつけるのも大変だったと思います。

 感動しました。

「お世話になっています。」
と,姉は妹と私を紹介してくれました。

 毎日通った姉に敬意を評したいと思います。

 明日は片付け頑張ってください。  
スポンサーサイト

Comment

メロディさま 

 お疲れ様でした。
 3連休に毎日行けばよかったと,話していました。ボーリングなどやっている場合ではありませんでした。
 ゆっくり休んで疲れをとってください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/12 05:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お忙しい中、何度も足を運んでくれてありがとう。
お陰さまで今日の片付けも終了しました。
作品たちは、私の子供のようなものなので、なかなか手放せません。
もう少しよい収納方法を考えなくてはいけませんね。

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2011.10/11 19:13分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 とても素敵にディスプレイしてありました。
 このイベントは隣りの隣り街で,結構遠かったので,来る人も大変だったと思います。
 姉は毎日張り付いて,イベントの苦労も分かりました。
 セッティングも片付けも妹が手伝ってくれるので安心です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/11 05:31分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 大丈夫ですか。
 私は腰が痛くて2日間寝返りもできずに寝込んだことがあります。
 安静が一番ではないでしょうか。
 私は3連休であちこち出かけて,無理してしまいました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/11 05:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メロディさんの素敵な作品が勢ぞろい!
きっと、美しい花の宴が繰り広げられたような世界なんでしょうね!
想像しただけでもワクワクしてきます。

たくさんのお客様がいらしたとありましたが
さすが、メロディさんのお人柄です。
たくさんの方との応対でお疲れとは思いますが
こういうイベント、時々はいいものですね♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

メロディさんの作品展行きたかったのですが、坐骨神経痛がひどくなり、杖をつかないと歩けなくなってしまいました。それも杖をついてやっとです。その上昨日は母の七回忌で無理してでも出席しなければならず、あまりの痛さに涙がでました
今日は少し病院の薬のお陰で歩けるようになりましたが、今までの人生で一番の痛みでした!
そんな訳で作品展行けませんでした。
またいつか機会があったらお伺いしたいです

今回の痛みで無理は禁物だとお勉強になりました。
季節の花々さんもご無理だけはされませんように
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/10 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター