輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

去年の記憶

 去年の10月のことを思い出しました。

 10月6日 
 クラスの子達とお別れしました

 10月7日
 
療休1日目でMRI検査に行きました。
 
 10月8日
 その結果
を聞きに夫と病院に行きました。
 すぐに手術法を選択しなければなりませんでした。

 10月11日
 入院しました。

 10月12日
 手術しました。

 10月18日
 退院しました。
 朝,ブログをやりたいと思いつき,午後アップしました。

 あと少しで,仕事の去年の記憶がなくなります。
 5月17日から10月6日までは確かに去年仕事をしていました。
 あと半年,ちょっと不安です。

 でも,ついさっきのことまで忘れる私は去年の記憶がなくても大丈夫なはずです。

Comment

あっぷる5さま 

 コメントありがとうございます。
 そうですよね。
 ブログを書くことによって,自分の考えを文章にする脳は使っているからいいことです。
 いつ書いたか忘れるので,大事なことはメモすることにしています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も最近記憶障害になりつつあります(笑)
どうでも良いような事は覚えていたりしますが・・・
でも、ブログを始めたお陰で日記代わりになって色々助かっています。
忘れそうな事はやはり書いて残すのが一番ですね(^^
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2011.10/02 14:11分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 早速コメントありがとうございます。
 月日が過ぎるのは速いですね。
 やらなければいけない仕事が山盛りで,今月もあっという間に終わりそうです。
 秋の行楽シーズンに楽しみを見つけたいと思うこの頃です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.10/01 12:14分 
  • [Edit]

おはようございます 

季節の花々さんがブログ書きだされてもうすぐ一年なんですね。早いです。
手術の大変さも乗り越えられてすごいと思います。

お仕事の思い出はまた生徒さんたちと作っていかれれば大丈夫!

これからは楽しい事もまたたくさんして記憶に残してください
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター