輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

当番の仕事

 今朝は飼育の餌と花壇の水遣り当番なので学校へ行って来ました。
 明日から新学期というこの日に当番にしてくれてありがとうです。

 朝は出勤時刻に家を出る予行練習ができました。

 明日運ぶはずの荷物も運ぶことができました。

 運んだものは,教室から水遣りのため持ち帰っていた鉢物と,すぐ始まる運動会の練習のための大量の着替えです。
 
 当番の仕事が終わったら,ちょっと仕事をしてきました。

 これで明日の準備はバッチリです。

 最後の夏休みも相変わらず充実しました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 夏休みは計画通りに過ごしたことにしました。
 掃除や整理は完璧には無理でしたが・・・。
 断捨離はあと2ヶ月かかりそうです。
 ペンキ塗りは乾き易い夏が最適と聞いたことがあります。
 ご主人と二人三脚で大変なことも楽しくできますね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/29 05:13分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 コメントありがとうございます。
 残暑厳しい中,運動会の練習は1年で一番体力を使います。
 地域ではそれを避けるために,春に実施する学校が増えています。
 でも,わが校は震災,原発事故の影響で見直しを見送ったそうです。
 熱中症対策のため,種目数を減らすことがこの前決まりました。
 練習時間も去年の半分です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/29 05:06分 
  • [Edit]

こんにちは 

当番のお仕事ご苦労様でした。
夏休みも終わり明日から新学期なのですね。
いろいろな計画は予定通り楽しめましたか?
今度は運動会の練習大変ですね。
可愛い生徒さんたちと無理せず楽しい学校生活をなさって下さいね

わたしは今ペンキ塗りにはまっています。主人と二人で模様替えの為、いろいろな物に白いペンキを塗っています。今日は茶色い食器棚を白くしましたアンティークないい感じに仕上がり気分が良いです
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.08/28 17:12分 
  • [Edit]

No title 

朝早くからお疲れさまでした。
明日から新学期ですか~
新学期早々始まる運動会の練習、この暑さの中では大変なことでしょうね。
くれぐれも体調に気をつけて下さいね☆
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター