輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夏休み最後のランチ

 今日はMままさんとランチして来ました。
 なんと4時間もおしゃべりしていました。

 だってずっと会いたかったのです。
 楽しい一時をありがとうございました

 前回のランチではお土産を渡すのを忘れてしまいました。
 それは賞味期限のある100種類のブレンド茶のパックでした。
 おいしかったので,自分で飲んでしまいました。

 だから,その代わりに東京ドームで買ったナプキンを用意していました。
 賞味期限はありません。
 でも,収納庫のつっぱり棚に乗せておいたのですが,数回落ちて最近は落ちたままになっていました
 どれだけ止まっていたか知れません。
 今日は忘れられていたナプキンが目的を果たせてよかったです。

 最近,いつもお土産は食べ物にしていますが,もいいと思いました。

 夏休み最後のランチになりました。

 また来年の夏休みを楽しみに仕事を頑張ります。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 学べるお話ですか?私もMままさんから色々学びました。
 こちらこそおみやげありがとうございました。おいしくいただきました。
 また誘ってくださいね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/29 17:28分 
  • [Edit]

(^O^) 

ほんとあっという間の楽しい時間でしたv-271
季節の花々さんの学べるお話と、おいしいv-274
お腹一杯になり、満足満足v-10

素敵な柄のナプキンありがとうございました。
似合うような食事作りv-272に努めます(笑)
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.08/29 09:48分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 ランチは1ヶ月前にオープンしたお店に行きました。
 ずっと行きたくて,チラシを持っていましたが,Mままさんも同じチラシを持っていました。
 2学期がらは毎日給食です。昼に1日分の栄養を摂って頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/28 05:01分 
  • [Edit]

こんばんは 

お友達との楽しいランチ良かったですね

楽しくおしゃべりしていると時間の経つのも忘れますよね

もうすぐ夏休みも終わりでしょうか。
何だかあっという間でしたね。

夏のお疲れがでませんように
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.08/27 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター