輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

水族館

 今日も昨日と同じ水族館に行って来ました。
 そうサメの種類が日本一の水族館です。

 昨日と同じ時刻にイルカショーを観ました。
 内容は同じかと思っていたら,少しが多くなっていました。
 もしかしたら,昨日途中の意識がなかったのでしょうか。
 あまり気にしないことにします。

 昨日も今日も車に乗せてもらって,自分の車をしばらく使用していません。
 車の運転が嫌いな私にとって,ありがたいことです。

 そして,人気のホテルでランチして来ました。
 ずっと前に決めていたお店ですが,今日の朝刊に載っていたせいか,どんどんお客さんが入って来ました。

 水族館も大人気で,風評被害の影響がないと安心できました。
  これもありがたいことです。


 今日も,復興支援のつもりでお土産を買ってきました。
スポンサーサイト

Comment

なで肩さま 

 コメントありがとうございます。
 水族館で年間パスポートを作りました。
 また行きたいです。
 ちなみに,お気に入りはマンボウとミドリフグです。
 私は夏バテ防止に時々うなぎを食べます。スイカとアイスコーヒーも好きです。おいしいランチで栄養補給をしています。
 元気の秘訣はなんと言っても昼寝かな。
 気温が上がったり下がったりで,体を慣らすのが大変ですね。
 お大事に。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:56分 
  • [Edit]

暑すぎです 

こんにちわ。今日は 朝から猛暑でした。このまま夜まで暑いらしいです。水族館 いいですね。子供たちが小さい頃は よく出かけましたが しばらく行っていません。私は 薬のせいか午前中はとても眠いです。このところ 夜中も暑くて熟睡してないせいかも知れませんけど。そこで質問ですが 皆さんは 夏ばて防止の為に 何か特別な食べ物や飲み物を 摂っていますか?サプリメント以外に 何かありましたら ご紹介ください。お願いいたします。
  • posted by なで肩 
  • URL 
  • 2011.08/18 18:06分 
  • [Edit]

mokaさま 

 コメントありがとうございます。
 水族館は冷房完備で,快適です。
 こんなに遊び回っていいのかと思うほど夏休みを満喫しています。
 おかげさまで,脚力が付いてきたような気がします。
 暑さ寒さを乗り切る知恵がほしいですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/18 06:02分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 ペンギンはお得ですよね。動物園にも水族館にもいられます。
 改装前にペンギンショーをやっていたのが懐かしいです。
 
 私の車はカーナビもETCも付いていません。でも,みんな付いていて便利そうでした。
 ランチは日本一宿泊客が多いホテルでおいしかったですよ。
 ○○パークホテルです。

 また,観葉植物を増やしています。
 でも,今年の夏はミシンの出番がありません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/18 05:57分 
  • [Edit]

No title 

水族館、気持ちの良い空間ですよね♪

夏の間に楽しめること、一つでも多いといいなと
冬になると出不精になる私は思ってしまいます。
(極端な寒がりで^^;;)

ゆっくり出来る日と外出の日でメリハリをつけながら
充実の夏休みにして下さいネ(^^)
  • posted by moka 
  • URL 
  • 2011.08/18 00:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日も水族館だったのですね。
ペンギンもいましたか?
ペンギン可愛いですよね
車の運転しないと楽ですよね。

ランチ美味しかったですか?
美味しいものが食べられるって幸せですね
楽しい毎日感謝です

家も観葉植物元気ですよ~
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.08/17 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター