輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

小旅行

 小旅行に行きたくて,お友達を誘いました。
 隣町の温泉にお泊りしてきました。

 年に何度か行きたい所があると,声をかけます。
 すると,いつも付き合ってくれます。
 その友達は独身で,ずっと年下ですが,気が合って楽しいです

 計画では,昼過ぎに出かけて,アウトレットに行き,次の日に美術館に行くことになっていました。

 でも,都合で出かける時間が遅れたので,工場見学,今日は目の前の水族館に行って来ました。
 そして,おいしいランチをいただいてきました。

 全くをかかない日程でした。
 水族館は家族連れでとても混雑していました。

 小旅行気分満喫です。

 明日も遠足の下見で,同じ水族館に行きます。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 年齢は関係ないですね。
 またどこかへ行こうと約束して解散しました。
 増やした観葉植物もあげました。とても喜んでくれました。
 喜んでくれて,うれしかったです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/17 15:02分 
  • [Edit]

こんにちは 

小旅行楽しそうですね

気の合ったお友達となら最高です。
年齢は関係ないですね。

水族館わたしも久しく行ってないので行ってみたいです。サメがたくさんの水族館ですよね。

お友達と一緒に気分転換ができて良かったですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.08/17 12:38分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 計画を立てたのがそれほど暑くなかったので,無理があり,急遽予定変更しました。
 お化粧が流れたら,日焼けが心配ですよね。
 何とかこの暑さをスルーしたいと思う毎日です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/17 05:18分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 暑い中,あちこち歩き回ってすごいですね。
 赤い帽子をかぶっていれば,日焼けボウシになったでしょう。
 楽しめてよかったです。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/17 05:14分 
  • [Edit]

No title 

温泉に水族館、そして美味しいランチ。
楽しい小旅行が出来ましたね♪

連日の猛暑の中、汗をかかないで過ごせたなんて、何とも羨ましいかぎりです。
ここのところの暑さで、お化粧をしても1時間もするとすっかりとれてます^^;
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.08/16 22:34分 
  • [Edit]

No title 

いいですね♪

温泉・買い物・美術館
今日も私は歩き回った記事のUPです
今度は原宿
ここでも日焼けウォーキング・・・
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2011.08/16 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター