輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ゼット

 先日ゼットを観に行って来ました。

 夫と日帰りで何処かへ行こうということになり,暑いのでゼットを選んだのです。
 秋には撤退することはチケットを取ってから知りました。

 舞台装置が充実していて,オープニングの演出に感動しました。
 みんなアクロバットを頑張っていました。

 でも,その後は暗くて眠くなりました

 終わってから,ディズニーシーのチケットが付いていたので,ついでに行きました。

 すれ違う帰る人達は日焼けして疲れていました。
 汗が滴るほど,照り返しが暑く感じました。
 中はとても混雑していました。
 ファストパスは締め切っていました。
 人気アトラクションの待ち時間は60分から150分でした。


 だから,待ち時間10分から30分のを選びました。

 テンション下がりまくりでした。

 結局,パレード前に出てきてしまいました。
 帰ってから,roseさんのブログを見たら,同じものを食べて,見ていたことが分かりました。
 でも,私達はアトラクションたった3こ乗っただけです。

 長い1日でしたが,一瞬だけ感動できてよかったです。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 ラブラブと思いきや,おもしろいこともありました。
 何でもいいからすいている列に並ぼうとした夫は,「アリエールと写真を撮ろう」に一瞬並んでいたのです。
 笑えますよね。
 すぐに私が何の列か聞いて,退散しました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/16 16:17分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 夫と一緒に出かけても,あまり会話がありません。
 シンドバッドのアトラクションで,
「迷ったときは心のコンパスを信じていこう。」
「人生は冒険だ。」
と,繰り返し聞いたので,夫に言ったら,
「そんなの聞いてない。」
と,言われました。
 私の話だけでなく,何も聞いてないことが分かりました。
 でも,今日ばかりは,ひなびた温泉がいいと意見が合いました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/16 16:10分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 暑い中お疲れ様でした。
 元気がないと行けませんね。
 前回は,次男の友達が並んでいる間にダッシュでファストパス取り捲りで満喫できたのですが,今回は平均年齢が高すぎて,走り回れませんでした。
 友達は真夏には行かないそうです。
 ビーチサンダルで歩いていた人もいましたよ。
 履きなれた靴は大事ですね。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.08/16 16:04分 
  • [Edit]

^m^ 

ラブラブデートv-238かと思いきや、
テンション下がりまくりとか…(笑)

TDSは真夏の暑さに加えカップルが多いから、
暑さ倍増でしょうね~v-8

  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.08/16 10:26分 
  • [Edit]

おはようございます 

ご主人とお二人で楽しい時間でしたね

いつもお忙しいのですから、一日でも揃って同じ時間を共有できることは素敵なことですね。

まだまだ暑い毎日です。お元気で楽しくお過ごしください
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.08/16 07:46分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様♪

私は遊園地に行くとスイッチはいっちゃうの
子どもの幼稚園や小学校の頃
友達大勢連れていく時も
絶対に損はさせませんっていうまわり方なの

今回は息子と二人で回ったので連携して並ぶとかできなかったけど
暑い時間は涼しいところでゆっくり休んで
ゆったりとまわったの
あと4つ位はアトラクションクリアできるはずなんだけど
慣れてない靴が痛くてこれでものんびりモードです

去年は8月16日・17日に行ってました
帰省と合わせて行くので毎回混む時期です
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2011.08/16 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター