輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

長い1週間

 今朝も早めに出勤して,30分パソコンの仕事をしました。

 4月から6月はパソコンを5回しか使っていなかったのに,このところ毎日使っています。

 月曜日は,朝と昼休みと放課後に起動しました。
 放課後は会議に合間に仕事をしました。
 
 火曜日は,放課後だけです。
 朝は,体調が優れずにギリギリに出勤しました。
 昼休みは水泳授業の着替えのため,昼休みはなしでした。

 水曜日の今日は朝と放課後です。
 昼休みは行事のため,なしでした。

 木曜日の明日も,早く出勤します。
 特別の交流会もあります。

 金曜日は日直の仕事で早く行きます。
 最後の水泳授業もあります。

 長い1週間です
 ヘロヘロです。

 夏休みになっても,出勤が1週間続きます。 
 
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 ヘロヘロにさせてすみません。
 今朝の職員室では,先生達が,
「ヘロヘロ」
と,口々に言っていました。
 でも,大丈夫です。どんなに忙しくても,終業式に通知票を渡せない先生はいません。
  
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.07/14 19:27分 
  • [Edit]

おはようございます。 

すごいスケジュールですね!

拝見しているこちらもヘロへロになりそう^^;
それにしても、学校の先生って大変です。。
いまは、通信簿もパソコンでの作業とメロディさんからお聞きしましたが、慣れないとそれも大変ですね。

どうか、ご無理をなさらず
    くれぐれもお体ご自愛くださいね。


  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.07/14 11:17分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
「暑い」としか言葉が出ない毎日が続いています。
 汗の量もすごいですよね。
 私はヘロヘロのはずなのに,教室やプールサイドで普通に授業しています。ただ,
「先生は具合が悪いので,扇子であおいでいいですよ。」
と,子ども達から許可をもらい,扇子を使っています。
 ガーデニングのお仕事お疲れ様でした。
 達成感がうれしいですよね。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.07/14 05:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

毎日暑いですね

お仕事お疲れ様です。
暑いと余計疲れますね

先生というお仕事は特別気を使ったりなさるでしょうから尚更ですね。

わたしも今日はガーデニングのお仕事で朝の7時から出掛けてやっていました。
汗は拭いても拭いても出てくるし~
疲れましたがお仕事が仕上がった時は何とも言えない満足感でした

季節の花々さんはまだ療養中ですから、ご無理されないようにお仕事なさってくださいね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.07/13 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター