輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

療養中のひとりごと卒業

 今日は療休最終日,ひとりごとは卒業です。
 明日からは職場に復帰し,おしゃべりし放題です。

 これまで,私のブログに訪問してくださり,ありがとうございました

 去年10月12日に乳がんの手術をして18日に退院しました。
 その日から,自分のどうしようもない思いを綴ってきました。
 書くことによって,気持ちが落ち着いてきました。

 共感してくれて,応援してくれて,励ましてくれる人の存在
 リンクしてくれて,コメントしてくれて,拍手をクリックしてくれる人の存在
 私はブログを通して,たくさんの方々に支えてもらっていました
 この出会いは私の宝物です。
 
 記事は154件。都合で12日休みました。
 コメントは712,拍手は1753いただきました。
 本当にありがとうございました。

 明日は担任発表があります。
 そしたら,ぜひやりたいことがあります。
 学級壁新聞をパソコンで発行することです。
 去年は手書きでしたが,パソコン入力が上手になりました。
 新聞名は季節の花々です。
 季節の移り変わりを愛でながら,子ども達の成長を記録していきたいです。

 言い尽くせない感謝をこめて,少し前にブログを止めた姉メロディのまねをします。

 ありがとう さようなら 

 
 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/03 01:42分 
  • [Edit]

ジムシータさま 

 ご無沙汰しております。
 コメントありがとうございます。
 おかげさまで,4月から元気に学校へ通い,仕事を頑張っています。みんなが私の回復を喜んでくれて,幸せです。
 ただ,夕方はくたくたで,パソコンを開ける気力がないのが現状です。毎日更新していたブログなのに,書きたいことはありません。いつも誰かと一緒で,話し続けているからです。
 少し時間の余裕があれば,ブログに訪問します。
 

 
 
 
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.04/23 16:59分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

お久しぶりです。
四月も後半です。
学校はいかがですか?楽しく過ごしてますか?
体調はいかがでしょうか?

ごめんなさい。
ブログやめてしまったのにコメントしてしまいました。

どうしてるかしら?と時折思い出しています。
楽しく元気にしているのなら安心ですが…
  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2011.04/23 09:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/09 22:59分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございました。

学校で子供達に良き先生として頑張って下さい。

個性的な文章が楽しかったです。
  • posted by Jc-Courier 
  • URL 
  • 2011.04/02 11:03分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございました。
わたしも、コメントいただいたり
季節の花々さんの記事を読ませていただいて
勉強になりました。

これからも、がんばってくださいね
  • posted by charryhouse 
  • URL 
  • 2011.04/01 10:08分 
  • [Edit]

No title 

今日から先生復帰ですね、おめでとうv-424

ブログの素敵な文章で、
私たちをいやしてくれていたんですから、
壁新聞はきっと子供たちが楽しみにするでしょうね。

みんなに支えられながら、
気楽にやってねv-221
  • posted by ナンヨウハギ 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:45分 
  • [Edit]

ご卒業おめでとうございます 

明日から復帰されるのですね。
短い間でしたがとても楽しませていただきました。
どうもありがとう!
これからも体をいたわりながら頑張って下さいね。
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2011.03/31 20:42分 
  • [Edit]

No title 

子どもたちの笑顔と歓声が待っていますね♪

いってらっしゃい♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2011.03/31 20:25分 
  • [Edit]

No title 

職場復帰、おめでとうございます。
くれぐれも無理をなさらないように!

学級壁新聞、楽しみですね。

とっても素直な、ストレートなブログ、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

お互いにがんばりましょう!
  • posted by まいたけパパ 
  • URL 
  • 2011.03/31 20:20分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

まずは職場復帰おめでとう。
今度は壁新聞で季節の花々デビューですね。

いろいろと楽しませていただきましたが残念でござる。
元気でお過ごしください。

ぜしかさま 

 今までありがとうございました。
 私はぜしかさんのたつのすけくんとぜしかさんのお人柄が好きでした。
 これから,時間の余裕があれば,訪問だけさせていただきます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.03/31 18:47分 
  • [Edit]

No title 

ええ!終了ですか!?
文章がとても好きでした
ありがとうございます
  • posted by ぜしか 
  • URL 
  • 2011.03/31 17:01分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 今までたくさんのコメントをありがとうございました。
 グリーンリーブスさんも復興に向けて頑張ってください。
 楽しみにしています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.03/31 16:21分 
  • [Edit]

Mままさま 

 色々ありがとうございました。
 ゆっくりランチできて楽しかったです。
 長男の地理オリンピックは日本代表100名に入りましたが,決勝は地震2日後だったので,中止になりました。
 応援ありがとうございました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.03/31 16:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

いろいろ楽しいブログありがとうございました。

わたしはとても楽しみにしていました。

あしたからまた先生ですね

頑張ってくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.03/31 15:42分 
  • [Edit]

(^O^)/ 

こちらこそ楽しませてくれて

ありがとうv-238

またね~v-222
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.03/31 15:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/31 14:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/31 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター