輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

荷物

 今日からが出勤しました。
 次男も午前中授業で中学校に行きました。
 長男も午後には塾に出かけました。

 私は少し息抜きができました。

 今日はが荷物を持ってきてくれました。
 地震の前に,買った物です。

 買ったものが重いので,一時店内のコインロッカーに入れようとしました。
「100円玉がない。」
と,私が言ったので,妹がに運んでくれていました。

 地震ですぐに避難し,荷物もそのままで帰宅していました。
 明日からお店が営業するようですが,ちょっと遠いので行けません。

 妹に感謝です。

「何事も前倒しね。」
と,常日頃3姉妹で話をしています。

 今月は旅行に行き,カラオケもボーリングも買い物も全部実行済みです。

 私は,4回のソーイング教室も終わりました。
「もう,やりたくない。」
と思い,ある意味極めました

 これからも,早め早めの前倒しを実行します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター