輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

外出

連日報道されている福島第一原発がとても心配です。

 しばらく,外出を控えて家の中で窓を開けずに過ごしていました。
 
 家族4人がずっと一緒にいると,イライラしてきます。
 できるだけ別の部屋にいるようにしていました。

 昨日から次男は午前中授業で登校しています。
 長男は電車が不通のためか,春休みになりました。
 夫は高速道路不通,電車が不通,会社が断水のため休んでいます。

 私は昨日から外出することにしました。
 自転車を使っています。

 周りを見渡すと,家の壁が落ちていたり,窓が割れていたりと被害が目につきます。
 ガソリンスタンドには長い列ができています。
 買い物にも行列です。

 スーパーマーケットでは,店頭販売か入場制限など工夫しているようです。
 個人のお店も在庫がまばらです。

 仕事が休みの男の人達も買い物に来ていました。

 この状態がいつまで続くのか不安です。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター