輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

実家の塀

 朝一で実家の塀を見に行きました。
 昨日の朝,事故で壊れたと聞いたからです。

 隣りの駐車場のオーナーが運転中に脳梗塞で意識が朦朧となり,塀にぶつかったのです。
 すぐに,救急車と奥様を呼んであげたそうです。

 数年前も実家の塀が壊れました。
 向かいに住むおじさんがブレーキとアクセルをまちがって,ぶつかったそうです。
 エアバックが出るほどでした。
 幸い怪我はなかったようです。
 その事故からおじさんは車の運転を辞めました。

 両親や家が無事なのを確認して,ほっとしました。
 それから,雪のため温泉旅行を延期したため,家にいて迅速な対応ができたことを幸いに思いました。
 
 2度も塀だけ壊れるのも不思議です。
 道路上でなくてよかったです。

 人助けをした両親を誇りに思います。
 

 

 
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 ありがとうございます。
 テレビを見て大惨事に涙しています。
 家族が揃って,家が無事なだけで幸せです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.03/14 10:49分 
  • [Edit]

季節の花々 さま 

ご無事で良かったです!
本当に大変でしたね。

まだまだ予断を許さない状況です。
どうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:47分 
  • [Edit]

ka・renさま 

 心配してくれてありがとうございます。
 今日やっと電気が回復しました。
 なんとか生活しています。
 記事に書きますね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 20:01分 
  • [Edit]

季節の花々さま 

地震の影響、大丈夫ですか?
  • posted by ka・ren 
  • URL 
  • 2011.03/11 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター