輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

公の場

 学校関係のお悔やみがあります。
 私は療休中の身なので,公の場に出席することはできません。

 しばらく自粛したいと思います。
 ブログは葬儀が済むまで,お休みします

 この前も,前任校のOB会のお誘いがありました。
 有無を言わず,欠席です。

 乳がんの体験談を読んで,抗がん剤の治療を受けながら仕事をしている人がいると知りました。
 五体不満足の乙武さんも中学校に勤務しています。

 みんな頑張っています。

 私はそろそろ学校に面接を受けに行きます。
 手続きの診断書を提出して,連絡待ちです

 復帰に際して,心配なことを聞かれました。
「特別扱いしないでください。」
 生活のリズムや諸々心配なことはありますが,結論を伝えました。

 復帰までは特別扱いです。 

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター