輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

サーカス

 今日はサーカスを観て来ました。
 執筆活動(懸賞応募)で当選したのです。

 高速道路で1時間かかるので,夫を誘いました。

 昔懐かしいサーカスで,感動しました。

 開園2日目なので,慣れていないようでした。
 ちょっと失敗がありましたが,全然気になりませんでした。
 むしろ,難しい技に応援したい気持ちでした。
 一生懸命頑張っている姿にが溢れました。

 メインはサーカスでしたが,ついでがあります。
 近くのお友達の家に行くことです。
 いつも来てもらうばかりなので,連絡しました。

 新築1年半で素敵なお家でした。
 お昼やデザートがすべて手作りでおいしかったです。
 ありがとうございました。

 影響されて,今日の晩御飯はオーブンに点火します。
 ワンパターンのハウ○のグラタンです。

 オーブン料理を研究したくなりました。 

 
スポンサーサイト

Comment

クーリエさま 

 コメントありがとうございます。
 サーカスのテント設営は確かに大変だと思います。
「よく来てくれました。」
と,感謝です。
 近くにサーカスが来ると行くようにしています。
 手に汗握るパフォーマンスです。
 代々木のシルクドソレイユにも行きました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/28 07:48分 
  • [Edit]

きのこ侍と申すさま 

 コメントありがとうございます。
 この前,おつまみきのこ炒めをまねして作りました。
 ヘルシーな料理がいいですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/28 07:43分 
  • [Edit]

No title 

サーカスって生で見た事ないです。

面白そうですよね。

昔は木暮大サーカスとかテレビでCMしてましたけど、今はどこも場所が無いんでしょうか??

  • posted by クーリエ 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:06分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

こんばんは。

しいたけのオーブン料理なんぞ・・・
拙者もいろいろ研究しております。^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター